真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



耕せ、畑!

ルーンファクトリー3で忙しくてまともに更新している暇なんぞねえ!(ぉ
そんな訳で本日縮小更新(最低だ)

【ゆっくり】伊達政宗の書状【音声ガイド付】

なんつーか、政宗ヤンチャすぎるwwwww
あとうp主の解説は色々ハッチャけ過ぎだろwwwwww

リアルでヤクザに会った人っている?

ゲーセンで働いていた時の常連でした。
とはいえ、なんにも問題はなかったというかむしろ金払いがいいので上得意。幹部だったしな。
下っ端とか、チンピラの方が実生活的にはむしろヤバい。力の使いどころの分かってない馬鹿野郎ばかりだし。

群馬県

実際にはこんな土地では無い……はず(ぉ



10/24(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)