真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



お、思い出が領空侵犯してきよる

RPGで笑ってしまった場面

WA2でのトカとゲー関連。
あのキャラは色々な意味で卑怯だw
「鼻血噴くまで殴りあっておるのに、まったく『友情』芽生えんとは何事かッ!? 我輩の計算式に、何か大切なモノが欠けてたトカ? もしかして『季語』?」とかほとんと全ての台詞がそんな感じにクレイジーw
コメディリリーフとしては最高の出来だと思います。実際、話が重くなり始めた辺りにフラっと出てくるしw

【ネタバレ】重要キャラをきちんと殺せる漫画家はすごい

「人気キャラでも話を面白くする為であれば容赦なく殺す」っていうのは一つの憧れではあります。

だからこそ僕は立ち読みをやめたくない

ああ、この気持ちはすごく良くわかるなぁ……立ち読みをする代わりに仁義を守り、還元を忘れない。それが立ち読みの「道」って奴ですよね。
実際問題、現実がそう上手くいかないのは分かってはいるんですが……それでも、見定めはしたいと思うのも人情って奴だ。

帰ってきた日本式カレー偏愛者Chris Kohler

この記事の執筆者。
とりあえず、相変わらず日本式カレーへの偏愛ぶりと、熱意は変わっていないようで微笑ましいw

プロゴルファーニンジャ

とりあえず、内容がどんなものかまったく想像できねえ辺りがすごいw



09/27(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)