真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



じ、時間が……

あ、ありのまま、今日起こった事を話すぜ!
『サガ2DS版を取りに行ったらアイマスDSも買っていた』
何を言っているのかわからねーと思うが、俺にも何が起こったのかわからなかった……
意志薄弱だとか金に余裕があったとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……(AA略)

そんなわけで、なぜか買うつもりのアイマスDSも買ってしまった岡安真砂です。
とりあえず、この辺の人のせいだと責任転嫁しておくことにする(貴様は最低だ)。

現在平行進行中。アイマスDSは至極まっとうに面白い。ただ、ガンガン営業を進めると詰みかねないので注意だw(詰んだんだな)
サガ2DS版も新キャラ投入とかどうなる事かと思ったけど、やっぱりシステムゲーで満足。というか、新キャラは新システムのためのキャラだし、仕方ない。
そんなわけで、更新縮小気味。理由は察しやがれコンチクショウ。

鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄

そりゃあんだけ援護射撃してもらって既得権益破壊はできませんよねwwwww
………………すぐ出来る事ですら公約を守れない政党なんざとっとと潰れればいいのに。予想してた事とはいえ。

ギャルゲーは現実シミュレーターではない

個人的にはギャルゲーに限らず、フィクション(創作)全体に言われる以下の言葉が全てを表してると思います。
「作品に“リアリティ”は必要だが、作品を壊すような“リアル”は必要ない」。
更に言いますと妄想する余地があってこそ作品は輝きを増すわけで、妄想が入り込む余地がないとかえって盛り上がらない気がします。なんとなくですが。

鉢植え

う、嘘はついてないよ?(眼を逸らしながら)



09/19(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)