真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ダメ人間の戯言

最近、常々思っていること。
ルーンファクトリー3のクルルファって絶対攻略対象だよなw
根拠1・「青年」と断言されてるオンドルファと比べ、ボディーラインがふっくらしている(よって、おそらく女性である)。
根拠2・トップ画像の位置的に考えてどう考えてもメイン格。テーマ(ストーリーから推測すると、おそらく「モンスターとも共存する」がテーマの一つ)的に考えても、攻略対象に入れる意味はある
根拠3・人外種族にも優しいゲームである。エルフ(正確にはハーフエルフだけど)はもちろん、Wii版においては吸血鬼すら攻略対象だった。
……こんなダメな事ばかり考えてても、人生結構生きていけます。

リアルアクションヒーローズ482

「まさかその人を!」という人選。いや、好きですけどまさかフィギュアとは縁遠いと思ってたものでw

「究極!!変態仮面」が漫画文庫になってたとは知らなんだ

俺も見て吹きましたというか、して良い物なんだとちょっと驚愕
いや、当時の子供たちに凄まじいインパクトを与えた作品である事は間違いないのですが。
ある意味、往事の「尖ったジャンプ」の象徴とでも言いましょうか。

イトケン信者に捧ぐ組曲、ロマサガアレンジメドレー

つまるところ、イトケン信者の俺、大歓喜。

楽天球団初の3者連続本塁打を打ったセギノールとリンデンの談話

セギノール可愛いなw

太っ腹

というか、実際のところそれって故……あ、いや、なんでもないです



09/29(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)