真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



よくやった(ry

Googleで“権利”と検索すると

これはwwwwwww

純粋に神ゲーだと思うもの

「大神」。二重の意味で神ゲー。おお、我等が慈母アマテラス大神!

エロマンガで最も重要なものは日常である

エロマンガに限らず、多くの物語メディアにおいて重要な要素ですよね、「日常」って。
日常シーンが魅力的であればあるほど、「非日常的な要素」や「落差」が際立ち面白さは加速度的に上がっていく。
お話を書く時には忘れちゃいけない要素であると同時に、それ故に一番難しい要素と言えるかも。

最近色々と百合作品ばっかだけどさぁ、女同士のいちゃいちゃ見て何が楽しいの?

百合にも色々あると思うんですよ。
友情の発展系としての百合(正統派の百合)、レズビアンに近いような百合(同性愛型の百合)。
男性向用の特殊な形として「男という存在をオミットして『同性同士』で『異性愛』を描く」なんてのもあるね。
これは魅力ある男性主人公(或いは男性の登場人物)を描くのは難しいので、いっそ男という存在を排除してしまうという作り方。

無論、後ろに行けば行くほど、元来の百合イメージに近いプラトニックな関係が好きな人には受け入れられづらくなりますが。
…………俺は百合属性がない筈なのに何でこんなに語っているのだろう。

デカすぎだろってレベルの海洋生物たち

最後のやつは凶悪すぎる……ッ

本日より俺の仕事は秘宝探しの旅です。止めてくれるな。
まあ、一月くらいいたら農夫を始める予定でもあるのですが



09/17(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)