真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



エアコンで体調崩し気味

体が本調子でないので縮小更新。

かっこいいと思うタイトルのゲーム曲

かっこいいかともかく、強烈だったのは「洞窟の深淵で僕たちを待ちうけるやつらは、ちょっと手強いぞ」「ここはどこ? 私は森!」(共にミスティックアーク)あたり。
全体的にミスティックアークの曲名は、はっちゃけた感じのものが多いので必見ではある。

戦極姫移植版の今川義元が史実仕様な件

なにこのガチ今川義元。移植前はキワモノ公家グラだったのに。
よく誤解されますが、今川義元は歴史上では治国・外交・軍事など多方面に才能を発揮したガチの名君です。
戦いに長けた武田家や北条氏康(彼も名君かつ戦上手として名高い)と互角以上に渡りあい、武田信玄も手本にした「今川仮名目録追加」を作り、後北条氏や武田氏に自ら音頭をとって同盟を結んだりと今日伝えられる暗愚で公家気取りなイメージとはかけ離れたハイスペックな人だったりします。
そもそも、公家っぽい格好はそれが許される家格の高さの象徴だったりしますし、一種の示威行為にもなるのでマイナスになるばかりじゃないわけで。
……説明を見る限り氏真がアレなポジションになりそうですが。良くて真・恋姫夢双の偽帝陛下的なw

みかんの作り方

「作り方」じゃNEEEEEEEE!!wwww



07/28(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)