真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



サガファンは基本マゾいです

ロマサガ4?に期待したいこと

1とか11は全力で首肯できるから困るw

埼玉西武、試合終了後の西武ドームで『がんばれ!!タブチくん!!』を上映 

また懐かしいものをw
「見逃してください」なボールを投げる安田猛とか、ネズミみたいな福本(豊)とか実在選手の弄りっぷりが凄い作品だったのは覚えてるw

子供をなめるな

広告に限らず、万事に通じる話かもしれません。
子供は無知かもしれませんが、馬鹿じゃありませんから。むしろ妙な理屈が無い分、大人より鋭い時だってある。
それに相対するには、こちらも本気で向かわないとね。そうでなければ失礼。

スーパーロボッコ大戦

日本には何人の野生のプロが存在するんだ……ッ

ブロントさん

質問者も回答者もブロンティストなのは確定的に明らか



06/30(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)