真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



いつも心に優しさを

世の中捨てたもんじゃない

「義を見てせざるは勇なきなり」。
こういう場面を見たら手を貸せるように常日頃より努力したいものです。
「情けは人のためならず」とも言いますしね。

五歳の女の子を鞭で叩くゲーム

だいたいあってる。むしろ、事実以外の何者でもない。

これだから千葉なんだよ!

…………まぁ、マスコミだし。
下種い上に馬鹿らしすぎて怒る気にもなれん。

外から見ているだけの人間の想像力の限界:同人誌が儲かるだって?

僅かでも創作に携わった人間ならば間違っても口に出来ない阿呆な事。
「魅せる作品を産み出す為の苦労」を分かってない上に、業界規模(というのもアレだが……)を分かってないから簡単にマスな一般業界と比べちゃう。
「千部売れれば大手」の世界なんだからさ。
少なくとも、即売会の開催会場の広さを見ればこんな感想は出てこないと思う(コミケとか大規模即売会はちょっと別だが)

あるコーンアイスの悲劇

日常に潜む小さな悲劇。実害は小さいがヘコむ事うけあい。



07/26(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)