真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ぱんつぅ! ぱんつぅ!

新しい「大全」できました

「ぱんつ」! 敢えて平仮名で書くことに愛を感じずにはいられない!
「パンツ」と「ぱんつ」は似て非なるものですよね。なに、言ってる意味が分からない? 考えるな、感じろ。

ギャルゲってゲームネタ好きだよね

より正確に言えばエロゲですが、まあいいやw
対象年齢が「十八歳以上」なわけで、その辺を狙ってネタを打つには年代的にFC・SFCネタはちょうど良いんでしょうね。
当然のようにガキ共には分からんが、ガキがやるもんじゃねーんで当たり前です。

高齢者は働くことしか才能がない

はーい、みなさーん。メディア・リテラシーのお時間がやって参りましたよーw
去年二月の物ですが、発言要旨は同じとの事。
高齢者差別、みたいな話になってますがむしろ文脈的には「高齢者の社会参加(勤労機会提供)支持」という文脈で出てきた、ジョークの一つ。
ジョークを意図的に曲解しようと思えばいくらでも出来るよね、という良い見本です。
もっとも、そういう事をする組織や人間は、ある程度の知性を有する人々には嘲笑されるわけですけどね。

自省

…………耳が痛い。

こっちみんな

( ゚д゚ )



07/27(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)