真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



いとうけんじといっしょ!

決戦! サルーイン!×にこにこぷん

なぜ合わせたwwwwwww
中途半端に場面に合ってるのがまたwwwwww

「死んでやる」→「とっとと飛び降りろ」

落とした人がすっげえいい笑顔w
あ、ちなみに、下にクッションが用意されてたので無事らしいです。

TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww

アホだーーーーーッ!!
1ッ! その芸人魂ッ! 僕は敬意を表するッ!

雑魚「ヒャッハー! この町の住民に手は出させないぜー!」

俺の脳内のモヒカン雑魚がゲシュタルト崩壊していくw

[クトゥルカ」ニャル子さんの歌[替え歌」

色々な意味で凄まじくアレなラノベ、「這いよれ! ニャル子さん」の宣伝的な歌。
ちなみに原作では個人的に「BLTサンド」のやり取りに大爆笑。挟もうとするな、んなもん!(爆)

ズバリ言うわよ!

違和感ねえwwwwww



05/26(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)