真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



勇者求む

カートン入り(20個)

二十個もあってどうしろっていうんですか、これw
誰かこれを買う勇者はいませんか。俺は断る(ぉ

デジタルラノベ製作ツール「らのべぇ」

あら、ちょっと面白い感じ。
しかし、昨日紹介した物といい、こういう製作ツールが増えるのは良い事ですな。

「どき魔女ぷらす」に登場するミニゲーム「スターラディッシュ」

多分、デザイン的に見て元ネタはスターフォース。微妙にゼビウスあたりも混じってる気もするが。

CMが素晴らしいRPG

最後にVPが挙がってて嬉しかった。
あのCM、たまらなく好きなんだよなぁ、俺。

今、Xbox360に魅力的なキャラが集う!

明らかにベクトルの方向が違うのが一人いるんですがw

空を自由に飛びたいな

そこで何かいやなことでもあったのかw



05/24(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)