真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



本日、欝姫祭り

Pixivは平気で高い実力の持ち主がゴロゴロしてるから困る。
そんなわけで、今日は欝姫祭り。
Pixiv未加入の人もいると思うので、サイト持ちの方のみ紹介。

二人のプリンセス

3/6分。
欝姫もいいけど、こっちのプリンセスのデザインも捨てがたいね。

あなたの手をとって

3/8分。
そっと触れないと壊れてしまいそうな感じがたまりません。

きみの瞳に映るもの

怯えと好奇心の入り混じったような視線がたまりません。

その歌は誰が為に

少し自信の無さげな控えめな感じが素晴らしい。

欝姫祭りはここまで。
まぁ、ぶっちゃけセブンスドラゴン&欝姫布教のための策略でございます。というわけでみんな欝姫を使おう(笑)。

小沢「ここで戦わなければ国民のためにならない」

お前は何を言っているんだ(AA略)

夢のコラボ

……色々ツッコミたい事はありますが、なんなんですかこの無意味なまでの高クオリティはw



03/22(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)