真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



欝姫かわいいよ欝姫

本日はスパロボKの発売日ですね。今日もまた積みゲーを増やすお仕事がはじまるお……(AA略)

欝姫壁紙

神速で保存した。
うちの欝姫は援護役兼サブアタッカーとして活躍中。やや打たれ弱いのがネックだが、そこは騎士の挑発でカバー。

民主「三権分立の否定だ」

人の話はきちんと聞けというか、そんな事してる暇があったら協力して景気対策やれよ。
こんなんだから俺は民主党が大嫌いなんだ。

中国政府バックアップの孔子映画

……すっげえ地味で、しかもやりきれない展開になりそうなんすけど。
あ、ちなみに、孔子というのは「孔先生」という意味で、本当の名前は「孔丘」と言います。これ、豆知識な。

サガフロ2十周年祭 サガフロ2開発者インタビュー

X氏って……どう見ても「キョン」こと「小泉今日治」氏です、本当にありがとうございました(笑)。
あと、文中のK津って伏字になっとらん(笑)。
色々と面白い話がいくつかあるので、興味のある人は目を通してみるといいかもしれません。

保存料は不当に辱められている

こういう話はよくある話ですな。
「無農薬栽培」なんて触れ込みで売ってる商品もありますが、一部の野菜は無農薬で育てると毒性を持つ野菜もあるのでかえって危険な場合もあります。
どっちにしろ、それが体によい影響を与えるか否かを判断するには正確な知識が必要であるという単純な話かと。
少なくとも「○○だから安心、○○だから危険」なんてのはまずありえない話かと。思考停止には楽ですが。

開き直り

むしろ、これくらいの方がかえって公明正大と言えるかも。
なぜなら“偏っている”と宣言した時点でそのバイアスを差し引いて見れるからね。
今のマスコミさんは、お題目では“不偏不党”を言ってるくせに内実が伴っていない行動をとるから困る。

ポンプ

シュールwwwwwwww



03/19(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)