真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



天然記念物クラス

久しぶりの逸材

うん、基本的に不謹慎ネタは扱わないつもりなんだが、これは我慢できなかった。
まだまだ日本には逸材がいるもんだ……なんつーか、レベルが遥か斜め上すぎたw(マイナス方向に)

政府与党「お前が言うな」

ですよねー。

日本テレビ「お前が言うな」

日本テレビもこう言いたいに違いない。
っつーか、テレビ全体の人気が下がってるからこんな内ゲバやってる場合じゃないと思うんだが……ああ、それに気づかないからこんな惨状なのか。

「世界樹の迷宮Ⅱ 六花の少女 下巻」発売告知

上巻は実に出来のいいコミカライズだったので期待。
というか、原作の設定を上手く流用した"オリジナル作品”と言った方がいいかも。
作者の持ち味と原作の魅力がカチっとはまった良い例だと思う。こういう複合作用はコミカライズの楽しみの一つ。

這いよれ! ニャル子さん

経験値のために乱獲される這いよる混沌! 経験値のために乱獲される這いよる混沌じゃないか!(それはワイルドアームズです)
つうか、クトゥルーこんな弄られる存在になろうとはラブクラフト御大も思わなかったろうに。流石は脅威の文化魔改造国家、日本w

少し黙れ

…………うん、まぁ気持ちはわかるが暴発はするなよ?



03/20(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)