真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



最近

三国志9PKと大神、7thドラゴンとスパロボKを平行進行してる俺。
どないにカオスな組み合わせやねん。
三国志は張シュウさんでプレイ中。とりあえず南下してくる曹操が恐ろしくてたまりません。
やめて10万超の大軍で虎牢関攻めるのやめて。

ストⅡのアンソロジーが発売

ストリートファイター漫画の神、中平正彦氏がいらっしゃったので。

アマガミがエロすぎて噴いた

コラ職人の本気、ここにあり
一銭の得にもならない事に気合入れすぎだろw
そして、妙に欲しくなってきた件。俺もすっかりコラ職人の掌の上だなぁ(笑)

雑誌が売れないのは当たり前

昨今は記事内の理由に加えて、雑誌にまでシュリンクかけるようになってるからそれも拍車をかけてる気はする。
「読みきりで青田買い」めいた事もできないし、記事内の様な理由で連載を読むのも大変だし。

三国演義、日中合作でアニメ化

しかし、既に日本ではレベルが違った(笑)
どうでもいいけど、「完全」アニメ化って事はラストの方は随分キツい展開になりそうな気が……特に呉滅亡の前後。
孫皓のりっこたん……じゃなかった陸抗殺しとか。誤解されがちだが一応呉が滅びるまでが三国時代ですし、三国志演義もそこまでやってますので。
余談ながら、正確には三国時代は魏が漢から禅譲を受けて呉が滅びるまでが三国時代というのは地味に周知されてない事。大体は黄巾の乱あたりからと誤解してるからなぁ(一応、その時代は後漢時代です)。

怯える者、願う者、壊れる者、祈る者、戦う者

人は決して滅びない。戦う意思ある者がいる限り。

FF2トレス疑惑

マティウス皇帝陛下と似てるけど非なるものだ、それはw



03/26(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)