真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



春風のイタズラ

隣人の車に火炎瓶を投げつけた男、風向きで自分の車が炎上

たぶん、天罰(笑)

「ぱふ」平野耕太インタビュー

ノリが相変わらずすぎるwwwwwww

日常会話でもあまり使えない横山光輝三国志

どれもこれも、日常会話でどう使えと(笑)。
個人的には張魯降伏の時の曹操の「それでよい。おぬし、天の授かり物に火をつけず守ったは立派であった」が器の大きさを感じさせて好き。

光栄ゲームを見たあの世の武将たちが一言

とりあえず、荊州四英傑は能力査定に怒っていいと思います(笑)

最強のふりかけ教えろ

兄貴が丸美屋社員なのもあって、我が家では「のりたま」一択。

火事の場所は……

…………頑張れ。超頑張れ。
配置換えを申請してみるのも一手。

イチロウ

爽やかさが微塵もない! ふしぎ!



03/31(火) | トラックバック(0) | コメント(1) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

魚臭い

マジレスすると、「はい」か「イエス」でしか答えられませんが何か。

アニメイト仙台店。
入っている建物自体が生臭かったりします。
隣が魚屋(魚市場というほど大きくはないが、魚屋というほど小さくはない)のため、
その臭いが長年に渡り染みついています。
なにしろ私が子供の頃から存在しているし。

中は普通ですが、入り口はかなり生臭かったりします。


 by 仙台市在住のY | 04/01(水)


(1/1ページ)