真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



老いて益々盛ん

マーリンズの練習試合で初球を投げられるミセス・ニューカーク(105)

何気に90歳まで車の運転してるっていうのが凄すぎる。
なんつーか、エネルギッシュなお婆ちゃん。ちょっと憧れる年の取り方かも。

ドラクエのさ、命の木の実ってあるじゃん

なにこの救いようのない馬鹿野郎ども(褒め言葉です)

一行レシピ

こういうスレを見てると無意味に腹が減ってくるから困る。

井上堅二氏のブログ「始まりは謝罪から」

バカとテストと召喚獣の作者の方のブログ。
来訪者のボケと、井上氏のツッコミの応酬に笑いが止まりませんw
あと、作家仲間の方達からも全体的に弄られ過ぎw

あなたの街のアニメイト

「魚臭い」と連呼されまくる仙台店が気になりすぎるw
本当に魚臭いのか、東北在住の某Y氏に情報提供をいただきたいものです(ぉ

射的

個人名は自重しろwwwww



03/29(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)