真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ヘタレであるが故の格好よさ

アニメ、漫画、ゲーム等のなんでもいいからグッときた名言

「私は駄目な男だ 無能だ 臆病者だ 自分でも何故こんな地位にいるかわからん程 駄目な男だ
 生まれついての家柄と地位だけで生きてきたも同然だ 自分で何もつかもうとしてこなかった だから
 せめて、仕事(つとめ)は――この仕事は、全うしなきゃならんと思うんだが……」
byペンウッド卿(ヘルシング)
 自らを無能と認めた上で、死地にあたってこの台詞。初見の時は思わず震えが来るほどにやばかった。怯えながらこの台詞を言ってるのが一番のポイント。ペンウッド卿はおそらく世界一かっこいいへタレキャラでしょう。あらゆる反論は却下。

「奨学金滞納者ブラックリスト化反対!!学費をタダに!!デモ」、学生らが開催…京都

あまりと言えばあまりに酷い話だったので。とりあえず、君たちは恥という概念を頭に叩き込むべきだと思います。
借りたものは返す。当たり前の話です。返せない事情があるならそれを説明すれば宜しい。
大概の契約にはそういう事態に際しての細則が定められている筈だ。それすら読もうとしないのならばそもそも奨学金を受け取るに値しないレベルだと思いますが。

味方になると急に頼りなくなる元敵キャラ

おっと、カノンさん(WA2)の悪口はそこまでだ。

ドアラさん、Wiiに進出

さすがドアラさん……活躍の場までフリーダム……ッ!

乳酸菌とってるぅ?

これでは取れない気がするが、きっと気のせい。気のせいだってば。



01/29(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)