真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



兄貴! 兄貴! 兄貴と私!

【全国普及版】いつも心に超兄貴【たこルカさんとアイツらが踊る】

妙な中毒性がある不思議動画。
リズムや内容を合わせるつもりが無いのに、時々妙に合ってるのがすげー腹立つwwwwww

買いにくい表紙を作ることに定評のあるゲーマガ

ダメ人間に逃げ場なし。

「予測不能な展開」は褒め言葉じゃない

一理あるとは思うのですがあくまで原則論だと思います、と某ゲームをやった俺は考えるなぁ。
ちなみに、原則的には「期待は裏切るな。しかし予想は裏切れ」が合言葉。

集う邪神たち

SAN値が削ら……ら! ら!(手遅れ)



02/28(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)