真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



そして、彼らは来た。だが……

秋葉ヨドバシに「七英雄」推参

逃さん……お前だけは……(ネタ的な意味で)

パワポケ開発者、マジコン対策の質問に激怒

パワポケのお便りコーナーは大体こんなノリですが、言いたい事はわかる。
つうか、「購入厨」とかいう言葉を考え出したクズはぶち殺したい。
正規ユーザー馬鹿にするとか、本気でふざけてんのか。

超執刀メディック

ネーミングの絶妙さに吹いた。何やってんすか助手さんw

BSアニメ夜話 第十二シリーズ

俺大好き、GロボOVAが。
色々な意味で「やり過ぎ」なあの作品にどう評価を下すのでしょうか。
「動かしすぎ」な部分は褒めてくれるとうれしいなぁ。制作費を枯渇させたくらいだしw

Ⅰ’m Loving It

ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ


先日。某チャットにての話。

参加者A「(禁書目録の)当麻って、(東方の)幻想郷行っても意外と強そうだよね」
参加者B「おお、そうかも。意外と攻撃能力持ちは打ち消せるしな」
参加者C「でもウドンゲ辺りは天敵じゃね?」
俺「大丈夫。当麻ならどんな状況でも最後にはフラグ立てて味方になってるさ」
俺以外「お前は黙ってろ」

……納得できねえ(エロゲ脳に侵されすぎです、お前さん)。



02/17(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)