真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



京急沿線住民。或いは京急真理教

【GT】GRAN TURUMIITIBA【京急】

なんだこの楽しめる人間が異常に限られた動画はwwwwww
つうか、鶴見市場って(名前を合わせたんだろうけど)駅のチョイスが微妙すぎるわwwwww
一見するとPVに見えるくらい妙にクオリティが高めなのが笑わざるを得ない。

京浜急行 金沢文庫 縦列退避

上の動画に関連して。
京急の車両運用の特殊性を一目で理解可能な動画。
こういう変態運用が恒常的に行われているのが京急という鉄道です。

異常に早い電車の切り離し
もちろん、接続だって早い

うん、やっぱりこの鉄道、変態だわw(職人芸的な意味で)

民主党議員「海賊なんて漫画の中でしか見たことない」

( ゚д゚) 「ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」

( ゚д゚ )

他にも色々ツッコミを入れようと思ったが、それすらも馬鹿らしいレベルなので止めました
こんな情報把握力・情報認識能力の低さでも参院幹事長になれる民主党は素晴らしい政党ですね(棒)。

サガシリーズ生誕二十周年スペシャルムービー

ムービーを見てるだけでwktkする俺は間違いなくサガシリーズ信者。

どっこいせ

テラシュールwwwwwwwwww



01/26(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)