真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



妄想力は国境を超えて

中国が四大奇書の一つ「紅楼夢」をギャルゲ化

少なくとも絵の時点では「アリ」だと思いました。
後はシナリオセンスというか、発想力がどこまで行けるかですね。
いつかは日本語版とか出てほしいが……翻訳の労力を考えると難しいかも。

首相への漢字テスト

とりあえず国会質問でこんな阿呆な事やってる間は間違いなく政権取れないと思います
政策を論議する場所なんだから時間の無駄遣いするな。真正の阿呆か。

天野喜孝風に安価絵描く

スライムナイトとデーモン小暮閣下がかっこよすぎて濡れそう。

エースパイロットの異名ってどうやって特定して名づけられんの?

面白いところでは、相手の首脳(スターリン)に名指しで「ソ連人民最大の敵」と非難された人も。
……まぁ、「スツーカの悪魔」ルーデル閣下だから仕方ないですが。どう考えてもあれは人類の規格外だ。

ヤクルトのガイエル、本人の存ぜぬところでカナダ代表に

さすが魔将。代表入りすら魔力で歪めたようです。

戦場にかける橋

上のタイトルで元ネタが出てきた君は色々と手遅れ。
もしくは、少なくとも貴方の年齢は二十台中盤以上と予想されますな。



01/24(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)