真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



神様始めました

「冷やし中華始めました」的なノリで(挨拶)。
いや、何の話かってーと「セイクリッド・ブレイズ」(公式サイト)を始めたって話なんですがw
「アクトレイザー」っぽいと先日紹介しましたが、(まだ序盤をプレイしただけだが)本気で「フライトプラン式・SRPG版アクトレイザー」って感じでした。どれくらいアクトレイザーかと言うとクインテットが怒鳴り込んできても文句言えないくらいには(爆)
これは悪い意味じゃないけどね。必要なのは面白さだし、そもそもアイデアの根幹部分を使っただけで相当に独自のアレンジが入ってるしね。和歌の「本歌取り」みたいな感じ。
結構ボリュームもありそうなので、しばらくはお世話になれそうです。

……しかし、飯塚さんの描く女性キャラのラインは相変わらずエロいな(色々と台無しだ)。

エロ漫画単行本、表紙あれこれ

まぁ、エロ漫画に限らず表紙は大事だよね。だからどこも力を入れてくる。
おかげで、どれだけ地雷をつかんだ事か……うわぁぁぁぁぁぁぁ(連鎖的にアレな作品の数々を思い出したようです)

今年でシスプリ十周年か……

あぁ、確かにこれで道を踏み外した人は多いよね……。
え? 俺? 残念ながら、ときメモからの古強者なんだ、俺(笑)

ネットに何を書いて、何を書かないかという話

ネット初心者の人に向けて……ってそんな人はそもそもこんな場末のブログ見てませんね
それはそれとして「初心忘れるべからず」という事で紹介。……最近、定期的に炎上を見てるがその手の人たちはこういう意識がないんだろうなぁ(苦笑)

事件報道のリソースに「恣意的な映像を加えていたマスコミ、それを黙認するマスコミ
日本のマスゴミは腐っているの?

二つ並べることに特に深い意図はない。ないってば。そういう事にしておけ。

お参り中

この中に仲間外れの奴がおる。……いや、ある意味では仲間外れではないのかも知れんけど。
うん、特撮オタ以外には分からんネタですまんね。

触手スキーな帝国重装歩兵

とりあえず、定位置にいろw



02/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)