真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



多分射られる方が先だと思います

【真・恋姫†無双】応援中!

ババァ! 結婚してくれ! ……割と素で(ぉ

「ワイルドアームズ 2nd IGINITION」 MIDIメドレー

公式ではないが、魂的にはほぼ唯一の「特撮RPG」(特撮を原作としたRPGという意味でなく、「特撮的ノリやストーリー」という意味)というジャンルのワイルドアームズ2のMIDIメドレー。
とりあえず百聞は一見にしかず。このボスデモ集でも見るがいいさ。大体こんなノリと考えて頂いて間違いないw
あ、念のために言っておくけど、話自体は真にシリアスでありまして、この「特撮RPG」というのは純然たる褒め言葉として使っております。

DQ5性転換主人公 奴隷時代編

どう考えても十八禁な展開しか想像できない件(最低だ、お前
微エロ程度なのにこの色気は何事か……ッ!

フロシャイムvsサンレッド

「天体戦士サンレッド」よりサンレッドとフロシャイム怪人たち。
すげえ……まるでまともなヒーロー物のようにカッコいい……(褒め言葉です、ええ)

ネットの「炎上」ってどうして無くならないの?

私見を言えば、自分の言葉や行動の意味を理解してない奴が存在してるから。
毒を言えば、(知識ではなく人間としての)馬鹿が無くならない限り減らないかと。
本人に非がない場合の炎上は基本的にほとんど無いからなぁ(レアケースとして存在するかもしれんが、俺の知る範囲ではない)

いい湯だな♪

ドリフのEDのリズムで。
この幼さにしてなんという風格……



12/25(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)