真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



黙らっしゃい!

【真・恋姫†無双】応援中!

これはビッグ・ファイアのご意思なるぞ!
そんなわけで、本日はなんとなくGロボ孔明の気分(どんな気分やねん)

この画像をカッコよくしてくれ

本日の才能の無駄遣いスレ。お前ら本ッッッッッッッ当に馬鹿だな! そんなお前らが大好きだ。

新ジャンル「何でも鬼畜風味優しい男」

本日の腹筋崩壊スレ。なんというツンデレwwwww

サガシリーズ名曲メドレー(改)

サガ信者として紹介するのは義務なので。
カオスな世界観のGBシリーズ。ファンタジーでありながらテンプレファンタジー物とは一線を画す世界観なロマサガシリーズ。そして安定を求めないサガフロ以降。
どれもそれぞれの味があって俺は好きです。

もっともバグが面白いゲーム決めようぜ

面白いかどうかはともかくとして、サガシリーズのバグは普通に攻略に組み入れられたりするから困るw

「ルドン送り」をピアノで弾いてみた

分かる人には爆笑必至のネタ。なんという謀殺動画(笑)

同志

大丈夫。君たちは一人じゃない。一人じゃないんだ……ッ!



12/15(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)