真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



これは命令だッ!(ぉ

【真・恋姫†無双】応援中!

本日はカウントダウン画像に惚れたので華雄さん。
お前ら、今すぐ見に行けい。口答えは一切を許さぬ!

「金を出せ!」「仕事をしろよ(笑)」

なんという正論w
ジョークを抜きにしても、この店員の事件後の台詞は余程の大物か余程の大馬鹿(褒め言葉)かのどちらかだとおもいますw

スーパー着ぐるみ大戦Z

右下の奴がチートキャラすぎる件について。

タバコを吸わない人に質問です

うわぁ……(色々な思いを込めて)
ちなみに俺個人としては「タバコ二箱吸う金で文庫本一冊帰るだろうがッ!」でFA。

バトルVSクリスマス どんなときでもひとりじゃない

タイトルは勝手に改変。元ネタは自分で調べてくれw
ちょっぴり楽天を見直しました。こういうノリもう大好きw

冬コミのスタッフをソ連軍政治将校に頼んでみた

スパルタ人と同じくソフト極まりない対応に全俺が感動。

フリーザ様からのお願い

フリーザ様からの言葉なら聞かざるを得ない。



12/21(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)