真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



予想GUY

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は偽帝さまで考えていたのですが、迂闊にも程イクさんのサンプルボイス2で吹いてしまったので程イクさんに急遽変更。
淡々とした声で何いってはりますか、アンタw
そんなわけで本日サンプルボイス公開されてるので、興味のある人間は行くがよろしいさ!

ロマサガ3 ラストバトル ピアノアレンジ

原曲の激しさもよいけれど、これはこれで趣があってよい。
……しかし、指のつりそうな譜面だな、これ……

毎日新聞、「Wikipediaで犯行予告」と誤報

相変わらずの毎日。つうか、ウラくらい取れ。せめて仕事くらいしろ
言葉は少ないですが、久しぶりに割と本気に怒ってます。
まったく無関係の個人を糾弾するような真似をするのにウラを取らないのはありえないだろう。

サモナイオフィシャルサイトでカウントダウン

5発表フラグと考えても宜しいのでしょうか。
4はいささか残念な出来でしたが、それでもなんだかんだで好きな世界観には違いないんだよなぁ。

ゲームサウンドのクリエイターとシンガーによる究極のコラボアルバム登場

中々に面白い企画なので買っちゃうかもしれないなぁ……作曲家も俺の好きな人たちばかりだし。

真剣白羽取り

昔飼ってたうちの猫もよくこれに類する事やってました



11/20(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)