真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



詳しくは合肥の戦いでググれ

【真・恋姫†無双】応援中!

本日はチートキャラのライライこと張文遠さん(正史的な意味で)。

麻生首相の秋葉原演説 多分マスゴミが伝えない事

麻生首相の家(豪邸)のパネルを横において「支持するか、しないか」ってインタビューするのはちょっと意図が見えすぎて嫌だねえ。
そもそも、首相がアッパークラスなのは当たり前。それに値する教養を持ってるんだから、必然的にアッパークラスが多くなる。というか、外国でもアッパークラスでない首相は数えるほどよ?
そして、こういう事例もあったようで
結論だけ先に欲しいならそう言え。グダグダと見苦しい。

俺が出来たんだからお前もやれという人間は

あー、これ口にはしないけどよく思ってます、俺(苦笑)
いや、まぁ、個人的に根の深いところにコンプレックス抱えてるってのもあるんですけど。

遡及法の危険さ(+多数派のエゴの危険さ)を説明するたとえ話

これは分かりやすいたとえ話。世の中、説明のうまい人はいるものだね。

OSたんの画像貼ってけ

Meたんを出されるとこのFlashを思い出して涙ぐむので勘弁してください

バハムートラグーンについて語る

俺のこのゲームに対する偏愛ぶりを語ると非常に長くなるので割愛(笑)
ただ言えるのは、俺はあのストーリー自体は肯定的に捉えてます。物語的な主人公と、プレイヤーキャラクターが違うと考えれば極めて全うなストーリーテリングだと思うよ、あれ。

サーフィン

そして一秒後の絶望



10/28(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)