真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



惇兄ならぬ惇姉

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は正史的な意味での萌えキャラ惇さん(ぉ

いい歳しても新幹線に乗る時のワクワク感は消えないよな

これがあるか否かが鉄ちゃんの資質の分岐点だと思います。

駅員「白線(ホワイト・ライン)の内なる地へ退くが良い」

鉄ネタその2。何この厨二鉄道w
そして92のいい人っぷりに全俺が泣いた。

擬人化の画像

恐るべきバリエーションの豊富さ。
いつ見ても日本人は病気だな。けしからん。(食い入るように見つめながら)

「IMFへ1000億ドル」の意味と効力

理に適ってて面白い話だったので。
まぁ、どこぞの馬鹿政党が言ってるような外貨準備高切り崩しとかの妄言より百万倍マシ
あれ、かつて橋元政権下で「切り崩したくなる誘惑に駆られる時もあるが……」と漏らしただけで海の向こうの市場が荒れたという伝説をもつくらいには切り崩すとヤバいもんなんだがな。

民主、18日から審議拒否

えーと、さ。審議拒否って、また議会制民主主義に真っ向から喧嘩売るつもりですか。
つうか、審議拒否するならその間の給料くらいは返納するんだよな
国民の血税は公務員が仕事をするという前提で支払われてるんだ。仕事をしない人間に払う道理はないぞ。

そして平常運転のTBS

情報操作露骨すぎワロタw

ブラッド オブ バハムート公式サイト

先日のプロジェクト「バハムート」はこれだった模様。
おれの愛するアレと関係があるのかは微妙ですが(世界観は似ているようでもあり似ていないようでもあるので)、一見した所では「ワンダと巨像」に「FFCC リングオブフェイト」を足して割ったような雰囲気。
……ディレクション・河津秋敏とかあったらとりあえず購入候補には確実に入りそうですが、はてさて(河津ディレクション作品は全体的に好きなので)。

神奈川

神奈川県民としては素直に関心。



11/18(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)