真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



とりーずなー

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

アドバン王だとかに沸いている世の中に全力で反逆する!
それが俺のジャスティス!

……そんなわけで、もし更新が滞ったら、その、なんだ。察しろ

誠実な態度で議論していることを示す10の方法

何かについて議論する時には可能な限り誠実な態度をとるように心がけていますが、相手によっては叩き潰したくなる事も多々。人間ですもの。
基本、「(自分の価値観における)正しさに酔ってる人間」には容赦ありません、当方。特にそれを他人も共有させようとするようなタイプは。
ゆえに俺は表現規制派の多くを蛇蝎のごとく忌み嫌ってるわけですが。

1998年から2003年くらいのMAD

それよりかは少し古いのですが、MADと言うと当時友人に見せられた「お祭りGロボ」や「Gロボ体操98」のインパクトが強すぎて強すぎて(笑)
あと、当時見せられたこれも笑い殺されるかと思ったw

アルプスいちまんじゃーく 子ヤギのうーえで♪

しっかりと踏みしめている子ヤギもいい味だが、それ以上にガン無視の羊が妙にツボに嵌った。慌てろよ、少しはw

私は「えむ」です

これはアンケートという名の性癖調査でしょw

ATフィールド

何やってんの、あさりよしとおw



11/06(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 応援CHU! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)