真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



やや簡易更新

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は893……ゲフンゲフン、劉備さん。

GロボMAD 「リゲイン」

全体的にシズマドライブの扱いが大変にひどいことに。
つーか、大多数は日本人ですらないじゃねえか(笑)

やる夫が雪中の奇跡を起こすようです

フィンランドの冬戦争を解説したやる夫シリーズ。相変わらずなんでも解説しやがるw
そして、ユーティライネンの配役に吹いた。その中隊長殿は色んな意味でやばすぎw
そして、なのはさんの凄いヘイヘフラグ。両方とも「白い」人だし(参照:「白い死神」シモ・ヘイヘ

2000円のお地蔵さん

なにこのちょっといい話。
そしてアンケート一位に全俺が感動した。

絶望の時

小さくも大いなる絶望。



11/23(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)