真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



まじかる大将軍

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は張☆勲さん。
いや、☆を入れる意味はまったく無いのですが、なんとなく字面的に(笑)

坂本龍一「友達付き合いなんて時間のムダ」

時間のムダとまでは思いませんが、無理してまでする“友達付き合い”なんてのは時間のムダだとは思います。私見ですが。
百の軽い付き合いよりは、真に心を許せる友が一人いれば俺は十分かな。

騎士「たま」

猫に授与するためだけに勲等を創設する和歌山県の漢気に乾杯。

何年も続きが出ない作品総合スレ

ラノベファン的には悲しむべき事ではござらぬ、悲しむべき事では……あれ、なんで俺の眼から水があふれているのだろうか……

周瑜直系の家系図、見つかる

矢を受けて云々のくだりは正史の三国志の方にも記述があった気が。
正史の「三国志」は、「あんま誇張よくないよね。できるだけ事実ありのままに書こうぜ」って学派だったらしく、その他の中国の史書に比べて割と正確性が高い可能性が大きいらしい。

家族の名言

「ご当地の肴は、ご当地の酒に合わせて進化する」。
いや、もう、納得しすぎて思わず首肯してしまいましたよ、俺は(笑)

ブシキング

なんだろう、この生理的な嫌悪感は(笑)



10/25(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)