真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



本日も

【真・恋姫†無双】応援中!

たびたびの偽帝様。
贔屓しすぎといわれるかもしれませんが、その通りです。俺の好物の「のじゃロリ」だしな。

このスレに……織田信長様が降臨されるぞーー!!

このテンションに正直やられました

ブランド米「やら米か」が好評

それはまぁ、予想通りの展開になるわけでw
それはそれとして、176の仕事が早すぎるwwwww

悪魔の燻製講座

ちょwwww魔界からクラウザーさんにも匹敵する才能がwwwwww
そして、最後の所業はまさに悪魔以外の何者でもない。

朝日出版社、エンタメ小説レーベルを創設 ラノベ世代の読者ねらう

朝日ソノラマを今の時代に合わせてといった所でしょうか。まぁ、笹本さんとかひかわ玲子とか、顔ぶれはあまり変わってない気もしないでもないけどw

長門かわいいよ長門

戦艦の方ではないので安心してください

D.C.

「つづきから」は猛練習による故障でシーズン途中からということですか?(ぉ



10/23(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)