真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



リョウチャンハ カワイイデスヨ

【真・恋姫†無双】応援中!


【真・恋姫†無双】応援中!

本日は黄布の残り二人。
……この二人、書く事少なくて困るんだよなぁ……。
演義あたりだと、妖術の使い手です。史実だと、張宝が実際の指揮を取り官軍と戦うも張梁は戦死、張宝は刑死。
どうでもいいけど、梁がガワと「アイドル」という設定のせいで律ちゃんに見えてしょうがありません。どうしたらいいのかw

ウェブサイトはラノベの売り上げに影響をもたらすか?

ラノベサイトの影響はわからないが、大手ウェブサイトはラノベの売上に影響を及ぼしているかも

併せて読みたい記事。
口コミの「連鎖」って重要という話と俺は理解。専門用語で言う「バイラルマーケティング」って奴……だったかな? ちと知識は曖昧。
まぁ、どっちにしろこんな場末のブログには無縁の話ですが。俺の眼に信頼を置いてるような奇矯な人もそうはおらんだろうしw

スパロボMAD SKILL

タイトルはある意味釣りですw
とりあえず燃え死ぬかと思った。

「ムダヅモ無き改革」爆発的売れ行き

大和田さんが記者を煙に巻いてるようにしか見えない件についてw

パワポケ9のアナウンス集

こんな細かい所でもフリーダムなパワポケ班。
とりあえず「ナイスショットナイスイン」は色々とヤバいw

ナイスおっぱい

ジョルジュ長岡師匠も大喜び。多分。



09/20(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)