真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



色々あって

【真・恋姫†無双】応援中!

やさぐれ気味なので軽くテロル行為。

総理がエロゲ出演してる件

ちょwww閣下wwwwww
タカヒロさんも参謀も控えめに言ってやりすぎだ(笑)

エロゲやエロゲ雑誌の製造・販売を規制する請願が提出されたようです

こんな人気取り(にしても下策すぎる事)してる暇があったら、まずマトモな政策を出してください。
そもそもこういう話を出したければ、まず日本が性犯罪が非常に多いというデータを持って来い。
ま、そんなものありゃしないんだけどな。少なくとも、先進国(G8)じゃ日本がダントツで人口あたりの強姦発生率や幼児への性犯罪発生数はダントツに少ないんだから。
なんでこういうのを提出する輩たちはそういうデータをこぞって無視するのか。
ゾーニングは結構だが、なんでこの手の馬鹿たちは一様に「規制!規制!」と騒ぎ立てるのかね。
資源の乏しい日本においてコンテンツ産業を無意味に規制する事に利は無いのだから、データを示さねば反発を招くは当たり前。
そのような事に頭が回らないのは知識云々以前に“知性”が足りん。
俺は基本的に他人を貶す事は無いが、この手の己の感情論で他人の楽しみを邪魔するような輩には一切容赦せん。

「神」を相手取った裁判に関する顛末

裁判官の訴えの却下理由がなんとも小粋だったので。

なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?

あくまで私見ですが、自分に自信が無いから他人の領分を侵そうとするんでしょうな。
こういう行為に及ぶのは多くは無自覚の嫉妬と見えるような事例が多いし、そういう人間はおおむね自らに自信が無い(更に言うと、己を客観視しない)。
だから、自らの優位を作るために他人の領分を侵す、と。問題は、その行為の真の意味(自らを見限らせるという結果になることが多い)を分かってないの事。剣呑剣呑。

寿司警察

「邪道食いはやめろー!」
もしくは、「この寿司、食うに値せず!」
両方の作品が説明されるまでもなくわかったら、多分君は俺と兄弟。魂的な意味で。



10/18(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)