真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



最近、蒼天航路読んでます

【真・恋姫†無双】応援中!

蒼天の陳宮最高。なにこの萌えキャラw

旦那の性癖が特殊な件

旦那も大概だと思いますが、スレ主も大概だな、おい
「νガンダムなら納得した」というレスにサラリと「νは男らしすぎません?」と返せるあたり、疑いようもなく只者ではない……ッ!

「クジンシーとの戦い」をFCで演奏させてみた

本日の才能の不法投棄者。

終電、無くなっちゃったね……

なんという業の深い生き物。まぁ、当方も人の事言えたものではない人種ですが。

裏技で思い浮かぶもの

いいおっさんとしてはコナミコマンドが即座に。

死神「お願いします、死んでください」

ベタな展開ですが、それでこそ出てくる味というものもあります。

BATTLE#5 FC音源アレンジ

絶妙のアレンジ。原曲の良さを殺してないのがいいね。

三猫旋

なんという体術使い(参考:サガフロンティア・閃き集


あ、所用により、日曜くらいまでは更新できないと思われますので、よろしくです。



10/17(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)