真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



誰ですか、変態とか思ったのは

【真・恋姫†無双】応援中!

本日も偽帝さま。うむ、病気ですね(ぉ

「○○は俺の嫁」を超越した人たち

超越してるかはともかく、恋姫夢双の偽帝さまには傅きたい。
性的な意味でなく、こう、愛でる的な意味で。

こうなった以上、我々が言えるのは「Dr.Pepperはオゴる」って事だけだ

洋楽バンド「ガンズ・アンド・ローゼス」に対するドクターペッパー社広報担当の軽口と、それに対する粋な責任の取り方。
ちょっとドクターペッパー社の漢気に惚れそうです

「100万ドル札」で詐欺

流石にそれは騙されるなよって気がしないでもない。

橋下知事、高校生にマジ反論

これは失礼だと思います。この程度でマジ反論と書かれた橋下知事に
そもそもどう見ても高校生側の勉強不足だし、法制度すら利用しようとしてない。そもそも高校は義務教育じゃないし、お金のない人や時間の取りづらい人には大検や奨学金、定時制といった選択肢だってある。
つーか、ここで大阪府に関係ない米軍基地とか言ってる時点でプロ市民の入れ知恵感バリバリなんですが……(注:大阪府内に米軍基地は存在しません)

仏様のご加護

……急ハンドルを切ってみたくてしょうがないです(ぉ



10/27(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)