真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



駅はほとんど無人駅

ふと思い立って調べたわが故郷の“都会のローカル線”鶴見線wikiを読んでいたら、楽しさのあまりにうっかり時間が過ぎまくるのこと。
何やってんすか、俺。

関連して、こんなエロゲも見つけました

待て待て。少し待て。「電車内」の説明はヤバかろう(笑)
いや、まぁ、実際そんな感じなのですが。つうか、割と買うのが義務の気もしてきました(※多分気のせいです)

ゲームは人を傷つけないか?

そういう意図であったにしろ、ないにしろ、「人を傷つけない」話なんてのは創作物において駄作以外の何者でもないと思います。
逆に言えば、人を傷つけようが、面白ければ全てが許される。それが創作物における唯一の法かと。

救出されたにゃんこと、その顛末

なんて和みニュース。

今年の新入社員

なんとも楽しそうな会社でよろしいではないですか。
あと、何気に常務が底知れない(笑)

外国人から見た日本のラッシュアワー

外国人にちょっと萌えた。

ゲーム中に思わず言ってしまう事

実生活ではめったな事では怒らないようにしてますが、ゲーム中は別。
「ぶっ殺すぞ」だの「あー、死ね畜生」だの、下品かつ危ない言葉のオンパレード。プレイしてる姿は人に見せれません(笑)

ジャンケンしようぜ!

なんという無限ループwwwww



06/24(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)