真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



マッスル神に俺はなる!

ゴッド・オブ・ウォー パロディCMムービー

なんという木曜洋画劇場。なんというテッショウ・ゲンダの無駄遣い(笑)

彼女にエロ漫画捨てなさいと言われて泣く泣く捨てる羽目になった

アンケート一位に全俺が泣いた。
かつて男の子だった全ての人間にとって、あなたの行為はヒーローだ。間違いなく、ヒーローだ。

元RUNEの中の人が来た!

なんとも凄まじい状態のようで。会社自体は愛してたのが何ともやるせねえ……。
どうでもいいけど、この件を見てかつての「リーフ騒動」を思い出した俺はいい歳ですね。
それはともかくとして、新天地で良い作品を再び出してくれることを祈っております。

筒井康孝氏、縦書きブログを開設

いつ見てもこの爺さんは元気すぎです。どっからこのバイタリティは出てくるんだ(汗)

ジオンの新型海中MS

どっちかと言えばMAっぽい面構えですが、にしても違和感がねえ(笑)。
ちなみに、コラ元は深海に生息するゾウムシの一種だったはず。深海生物の常としてやたらとデカいです。

スイカ

本日のモストがっかり



06/28(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)