真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



全魔王ヒロインエロゲー、思考実験

先日ネタにした記事で思い浮かんだ小ネタ。

・阿修羅<仏教系統>

直情径行な暴れん坊のボーイッシュ系ヒロイン。その分、オツムは少し足りない感じ。貧乳。
その行動力で主人公を引き入れようとするが、自爆すること多々。

・サタン<キリスト教系統>

策士タイプの年上系ヒロイン。ただし、時々抜けている。巨乳。
様々な手で主人公を引き入れようとするが、策士策におぼれるといったことが多い。

・イフリート<イスラム教系>
ロリの子。天真爛漫……というか、基本的になにも考えてない子。どうやら楽しければいいらしい。
当然のごとく、主人公を引き入れる事に対しては基本的に一切役に立っていない。

阿修羅とイフリートは正確には悪魔じゃないですが、瑣末な事は気にしないように(笑)
主人公はスレにあったように、世界を手に入れる鍵とか、“力の結晶”とかそんな感じで。
……うん、普通にエロゲになるな。どっかで作ってくれ(寝言は寝てから言え)



06/20(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 嘘予告 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)