真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



はいだらー!

実際カラオケに入れられても謳えない名曲メドレー

アルトネリコ(のヒュムノス曲)は多重録音だから普通に無理だろw
少なくとも、良く鍛えられた歌い手(腹式呼吸による歌唱法が可能な、ある程度専門的な訓練を受けた人間)が数人必要という難易度の高さ。
だが、そんな奴等はあんまりカラオケ行かない罠w
その他の曲はそれなりに歌えそうですね。二曲目は掛け声だから「歌?」と疑問符つくけどw

あと、オチーーーーーーーッ!!(爆笑)

[MAD]ウルトラマンメビウス GONG

再掲ですが、久しぶりに見て熱くなったので。
元ネタのメビウスも、熱くてすばらしい作品なので是非。特に、昭和ウルトラシリーズが好きな人にはもはや見るのが義務のレベル。

あなたの知らない児童ポルノの真実

規制派涙目の数字ばかりです。
規制派の人々には、是非これらのデータに対しての反証を用意してほしいですね(棒読み)。

グリーンピース曰く「無実の人間を逮捕するな、逮捕は脅迫だ」

開いた口が塞がらないというのはこういう事ですか
とりあえず、俺の言いたい事はこちらの方が上手くまとめておられるので、割愛。

個人的には、児童ポルノ規制派の人々と同じ匂いを感じますね。思想の為に実際を無視したり、手段を選ばない辺りが特に。「自分の行動は全て正しい」と信じてる人間たちのなんと恐ろしいことか。
せめて、自戒として胸に刻みつけておこう。剣呑剣呑。

実況パワフルスクールデイズ

地味に吹いた。

ドアラの新展開

相変わらずの斜め上なマスコット様。

発射するにも一苦労

「あと、何本だ?」
「……三十本くらい」



06/21(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ノイエン

緑豆の寝言もここまでくると、いっそ清清しいですなw
銀英伝でもこういう台詞がありましたが「この世で最も醜い事は
自分の信じる正義を他人に押し付ける事だ」という言葉どおりですわ。

環境保護の美名の下でならば何をしても許されると思っている
こいつらの思考のおめでたさ加減には吐き気がしますな。


 by ノイエン | 06/21(土)

まぁ、緑豆ですし

とりあえず、鯨好きなのはわかったからこっち来んな。
頭のいい馬鹿は好むところですが、頭が悪いくせに行動力だけはある馬鹿はどうしようもないですね。
というか、アメリカでは核関連の話でテロ組織していくらってるんだな、緑豆(笑)


 by 岡安真砂 | 06/24(火)


(1/1ページ)