真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



マ○ドの力を知れ!!

四マッ○貴族バトル1

曲の気持ち悪さ(褒め言葉)もさることながら、絵に吹いた。
ドット完全再現wwwwなんという才能の無駄遣いwwwwww

新世界の「かみ」と戦ってみた

展開が原作通りすぎるw
とはいえあのストーリー展開は、今の作品群と比べても遜色ないよなぁ。
実は一階からいるし、あの人。

ベビプリは、多様な視点を時間差で楽しませるエンタテイメント

あぁ、これは分かりますね。
それはともかく、公式における最近の展開は変な趣味に目覚めそうで困ります(ぉ

町田の趣都が激しい件について

流石は「神奈川のアキバ」、町田(注:町田は東京都です)

“DECO”チョコ

二重の意味で。つーか、DECOは死してなお愛されすぎだ。

裏方さんは大変です

しかし、いついかなる時も準備を怠らぬ! それがプロだ!



05/25(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)