真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



アドンとサムソン

携帯のコール音を超兄貴にしてみた

曲の破壊力も凄いが、シンクロ率が何よりもすげえw

何かが違うスーパーロボット大戦OG デモムービー(Ver.Ⅲ)

相変わらずの神がかった編集技術。
そして、今回は組み合わせの妙も見せてくれます。
カレンとそのキャラの組み合わせは意外だけど「あり」だな。

二次元エロは三次元エロよりエロいのか?

私見を言えば、好みの問題だから他人に口出すのはナンセンスかと。
つーか、この対立構図は国が違っても変わらないんだな。やはりエロは偉大という事か(笑)。

ロッテの交流戦ポスターがすばらしすぎる件

噂には聞いていましたが、これは確かに凄いw
何が凄いってこれを通したのが凄い
真の意味で“営業”してますね、ロッテの営業部。

「私も、お兄ちゃんのこと好きだよ。大好きだよ」

予想に漏れずエロゲ的展開……なのですが、非常に斜め上の方向に。
とりあえず、腹筋壊れるかと思いましたw

ゴフッ!(喀血)

こっちもエロゲ的展開(というか、ギャルゲ雑誌だが当然ですが)。
萌えて萌えて死にそうですが、むしろ本望だ!

返却したらメールでお知らせしましょうか?

普通にいい話だと思ったら、ラストがw
渋すぎるぞ、投稿者w

Nice boat

ある意味ダブルミーニング



05/27(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)