真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



悪魔出世双六

はぐれメタルについて

意外にマイナーなのかなぁ、「モンスター物語」。
……そういえば、おばけアリクイの上で座禅を組むのは何になる修行でしたっけ?(マニアックな……)

神様が実は悪者だったらどうするよ

スレタイを見て一番最初に思いついたのは、やっぱり「おめでとう。このゲームを勝ち抜いたのは貴方達が初めてです」の人w

オタクがキモいといわれてしまう話

たまたま友人が「物に込めた想い」を理解できないタイプの、鈍感な人だったと思いたい。
人の想いは大切にされるべき。
これってオタク・非オタクは関係ない道徳だと思うのですけれど、違うのでしょうか……。

エロゲのモザイクの下に夢はあるか

なぜか、このエントリを読んで葉賀ユイ氏が「うぃんどみる」に所属されてた時代のインタビューで同僚が、「君の描いたナニにモザイクを入れるのは忍びなかった(注)」と語っていたのを思い出したw
(注:異常に描き込む人だったらしい)

痩せてる人が真剣に体重を増やす方法を考えるスレ

俺は今一人じゃない。一人じゃないんだ……ッ!(180/56という割とありえない体型)

ピクミン

俺もちょっとピクミン買ってくる!(ぉ

浦賀水道を通常の三倍の速さで北上中

つけたタイトルの元ネタはマニアックすぎてわかりづいすぎると思われます。
正解はゴジラ



05/26(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)