真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ケーケッケッケッ!

サザン活動休止ということで桃太郎伝説の音楽を語ってみる

やはり新桃太郎伝説の印象が強いかなぁ。特にあの戦闘の時の「ドンドン、カッ!」っていう太鼓の音。音楽集はこちら
しかい、カルラ様外道伝説は今のレーティングでは出せないだろうなぁ……。

リリカルDS

エロゲ店員の 無駄な 技術力(褒め言葉)

私とノベルゲー

俺の言いたい事を全て語ってくれていたので。

魂が震えるようなロボ画像くれ

ロボで心をときめかすのは、男の子の本能の気がします。

最近はSFCもレゲー扱いだよね

本当にもう、ね……orz

看板に書く必要あるんすか、それ

いや、まぁ、確かに、名産とかだったらびっくりするでしょうがw

明日から俺の仕事は、マナケミア2と無限のフロンティアです。止めるな



05/29(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)