真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ざわ……ざわ……

カイジが桃鉄やったらどうなんの?

キャラとゲームの組み合わせが神がかりすぎだw
特に63は起こると確かにこんな気持ちになるから困るw

軍曹喫茶

ネタで考えた奴はいるだろうが、まさか実行する奴がいるとは……気に入った! ウチにきて妹をファックしていいぞ!

彼氏がデートでゲルググ乗ってきた

定番の「ガンダム乗り物化」スレ。
乗ってきたのがゲルググなら、彼氏はジョニー・ライデンですね、分かります(死亡フラグじゃねえか)

ライトノベルが読みたいっ

極楽トンボさんが連載持ってたので。
羨ましくなんてないです。ないってば。ないっていってるじゃないですか(執拗な否定は本音を言ってるのと同じです)

スネ夫「悪いな、のび太。この回天は一人乗りなんだ」

何、この劇場版。(参考:wikipedia:回天
ちなみに、似たネタの傑作スレの古典でのび太と銀翼の勇者たちというのもある様で。

反対でいいよね?

……すげえ。色々な意味ですげえ。
本当に社民党はどうしようもなくダメだな。こんなんだから凋落するんだという事をいい加減理解するべきだと思います(笑)

義によって助太刀いたす!

帰れ



05/31(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)