真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ドイツ!ドイツ!ドイツドイツジャーマン!

超兄貴BGM集

懐かしいものを見つけたので。いつ聴いても腹筋破壊兵器以外の何者でもないBGMw
でも聴き続けてると中毒になってくるから恐ろしいw

ちなみにこれも同じ作曲家の人

確かにこのノリと節回しは疑いようもなく葉山のアニキの仕事。

日本のカレーを偏愛する米人記者の萌え心溢れる記事

アメリカ人のこういう自分に素直すぎる部分は正直憧れざるを得ない。
あと「私はポークカツカレーとチキンカツカレーの2つを注文した。もちろん、ジャーナリストとしての使命感からだ」に笑ったw

古都の迷走

迂闊にも吹いた。日向絵の再現具合も妙に高いしw

これにハマったのは俺だけだろうな、っていうゲーム

ガングレイヴの無印(ODでなくて1)。
地味に好きなんだ、あの荒唐無稽さが……。

魁!乙女塾!

なんという男塾なローゼンメイデン……ッ!

ぐりとぐらと……

明らかに異彩を放ってるのが一つw



05/02(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)