真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



地雷原突入

エロゲ予約はギャンブル

であると同時に、地雷を引く覚悟無き者はこの世界に足を踏み込む事をお薦めしない。
むしろ、数品地雷を引いて眼が養われてからがこの世界の真骨頂(笑)

初心者にお薦め、元気が出る映画

この中の一つしか見てない俺が言うのもなんですが、
こ れ は ひ ど いwwwwwwww

RPGコンプリート中毒者が集うスレ

俺も大概だと思ってましたが、上には上がいる(笑)。
俺も「ダンジョンのアイテムの取り逃しは嫌い」など軽度の症状は出ているけど、これは凄いわ。

JASRACが本当に搾取したもの

文化を潰すのはいつだって、それを理解できない(許容できない)老人と、金に目が眩んだ愚か者。二つ揃ってるんだから、ある意味において最終兵器。

古参エロゲーマースレ

あれ、なんで俺がこんなに多いんだ……(泣)

わたくしバッファローマンと申します

顔も地味に似てる。



04/26(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)