真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



“SEVEN HEROES"

七英雄を描いてみた

何というハイクオリティ……ッ!
更に素晴らしいのは、巧いだけでなく遊び心も忘れていない所。ボクオーンの第一形態とか遊びすぎ(笑)

実用性皆無の英語本たびたび

使い所はありませんが、無駄知識を増やしたい人は是非w
You climb mountain like old people fuck!!

ちょwww荒木荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww

なんだろう、なにかがおかしいw

カーネルおじさんwithメイド服

ただメイド服を着せただけなのになんだこの腹筋破壊兵器はwwwww

44マグナムを眉間に食らうも弾丸を弾き返した女性

なんだこのリアルターミネーター(汗)

素人が書いた小説にありがちな事

耳が痛かったりとか、納得することしきりですが、それでもなお書き続けるか否かだと思います。
まぁ、「業」とも言いますが。

すいません、ちょっと通りますよ……

「ちょっと」……?

ブッシュトレス疑惑詰め合わせ

酷いな、おいw



04/27(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)