真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ハイ・ラガード公国民

そんな訳で、モンスターを倒したりモンスターに倒されたりしながら世界樹の迷宮Ⅱをプレイ中。
操作感があまり変わってないのが安心。

ガンナーさん

正直言うと最初の内は使いやすい職業とは言い難そうですが、使ってます。愛で。
あと、前作の様に「レンジャーで荒稼ぎ」は今回はちょっと厳しそうかもだ(採掘等の最大LVが減ってるっぽい)。

アホなことしてる軍人って癒されるよな

楽しそうだな、お前らw
まぁ、「忙中閑あり」と言った所でしょうか。流石に、緊急時にこういう事はしてますまいw

うざい広告

あえて何も申しますまい。
とりあえず、権利を管理してる事じゃなくて「会計不明瞭」「いい加減な仕事ぶり」が批判されてることにいい加減気づけ。

は・つ・ね のテーマ

元ネタ懐かしすぎて吹いた

同化の法

これは断じて違うw ……上に輪をかけてネタがマニアだが気にしない事にしておこう。

アクトレイザー

vsケンタウロス戦。口直し代わりに格好いい絵を。

漫画版ナウシカ知ってる人来てくれ

俺の一番好きな「宮崎駿作品」。
というか、映画の宮崎駿作品は(視聴者にあわせてるのかスポンサーの意向か)予定調和に過ぎて好きじゃない。

野球が得意らしい、台湾生まれの初音ミク派生キャラ

何でよりによって設定がカープの助っ人w

ディーフェンス! ディーフェンス!

完璧なブロック。



02/23(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)